牛丼食べたい

早起きした日は気持ちが良いですね
日本は梅雨明けしたのですかね 

相変わらずデブスです
昨日はシフトに欠員が出たとのことで急遽働いてきました
顔が可愛い風味の男が女に食事代払ってもらってたのがハイライト
男が払うのが当たり前と言いたいわけじゃないです
その男の支払い終わったあとのいーい!の言い方があざとくて、こやつ…と思ってしまっただけですごめんなさい
やはりビジュアルは良い方が絶対に人生イージーモードだと思うよ


ナンパというか、ちょっと栄えた駅前とか、声かけてくる人いるじゃないですか
私、少し前に髪を切って黒く染めて芋くさい顔がさらに芋くさくなりました
声かけてくる人いなくなりました


今日もいちにちがんばるぞい