2016-01-01から1年間の記事一覧

おわったよ

超久しぶりです。なんと、10月にして、私の就活が終わりました。はてなブログにいた就活生も消えてるのかな?このロング就活を終えて3月の自分に言うとしたら、就活ルールに縛られすぎるな、視野を広く、考えすぎない、ですね。途中希望職種から逸れて色々手…

ピョロピョロピー

お久しぶりです。相変わらず就活中です。周囲が就活終えて残りの学生生活たのしむ☆勢にシフトチェンジしはじめた中就活の話題を出すのにすら躊躇するようになりました。終わりが見えないし終わりってあるのかな?卒論も全く手つかずで教授もブチ切れ通り越し…

めんどくさい

かき氷食べたい痩せたい痩せたい痩せたいもうツムツムしか楽しみがない楽しくない毎日楽しくない成長してるのツムツムのスコア位なんだけど就職課に面談しに行って優しくて、半泣きで話聞いてもらいました本当にどこまでもクズ人間である別に就活も1年間頑張…

元喪女に元カノの話をするな。

21年目にして彼氏できたけど、喪女特有のあきらめ劣等感&口では己をブスだと罵っていつつも世のカワイイ女子が羨ましくてしにたいマインド(私観)のせいで、苦しいことが少なからずあります。まず容姿に対する圧倒的劣等感のせいで、彼氏が世の女性に対し口に…

3/31

就活解禁から1ヶ月ですって。やっとエントリー増えたくらいですゴミです。 バイト遅刻するわミスるわで凹んでます。おなかいたい。生理こないし、デブだし、ブスだし、頭悪いし、行動力ないし、部屋汚いし、もうイヤだ〜〜〜〜〜〜。さっきから遊戯王見てま…

デコ8割強

出遅れゴミが学内合説いってきました。初めて就活らしいことした(…)。朝方までだらだら見る企業絞って寝落ちてギリギリに起きて受付ギリギリに着くゴミっぷり(…)。とりあえずセミナーでデコ8割出せって言ってたから8割強出し、化粧を5分で終えた。大丈夫か?…

心までブス

彼氏に顔でかいのばれたあ〜〜〜〜〜〜〜〜劣等感でしにそうだわたし、いま、21さい、大学3年生、就職活動真っ只中☆してません。就活してません。完璧就活出遅れゴミカス勢です。不安だけはあります。どうすればいいかわかりません漠然とした不安だけに取り…

天変地異

久しぶりに開きましたはてなブログ。過去の記事を眺めてましたが、思ったことを残しておくのっていいですね、、、。脱喪したいと嘆いていた私ですが、なんと、彼氏のようなものができました。21になり本格的に焦りすら感じなくなり、はやく人間になりた〜い…