2015-01-01から1年間の記事一覧

理想の高い喪女

夏が終わりそうです。今年の夏は就活とイベントに費やしてしまった。夏休み入って友達とまともに遊んでいないという事態。最近、とある殿方に仲良くなりたい的ニュアンスで連絡をいただき続けてるのですが、正直、面倒になってきました。恋愛レベル初心者の…

8月です

夏休みになりました。学生生活も半分切ってますのでね、有意義に過ごしたいところですね。飲み会が苦手です。少人数で仲良い子と飲む分には構わないのですが、テンプレコミュ障なので、苦手です。本当に酔っ払ったらなに言い出すかわからいので自然とセーブ…

おなかいたい

すっかり夏らしくなってまいりましたね。 梅雨って開けたんですか? 時間が経つのが早すぎてびっくり〜! ここのところオタク活動と課題が忙しくて潜ってました。 ふと使った金を思い返して真顔になる。 ブログって何書けばいいんだろ… ご飯炊くかすげー迷っ…

モチベーション高く

昨日でバイトやめました。 少しさみしい。珍しく早起きしたので布団干してます。部屋が汚すぎておぞましいことになってます。最近は晴れてくれて嬉しいです。もしや梅雨ってあけたんですか。しかし暑すぎませんか。8月生きれる気がしねえ。体重が徐々に落ち…

牛丼食べたい

早起きした日は気持ちが良いですね日本は梅雨明けしたのですかね 相変わらずデブスです昨日はシフトに欠員が出たとのことで急遽働いてきました顔が可愛い風味の男が女に食事代払ってもらってたのがハイライト男が払うのが当たり前と言いたいわけじゃないです…

カルマ

今日暑すぎやしませんか夜通しクーラーつけっぱなしで寝たら喉がやられました喪女ってオタクが多いとおもうんですよね(偏見)かくいう私は、小学生でアニヲタへと覚醒し、そのまま高校生でバンギャに化し、現在男性アイドルオタクの大学生となんとも苦しい遍…

女は愛嬌

ラーメン屋で接客のバイトをしています。今日出勤すると、あるテーブル席には出来上がった酔っ払いのおじさんグループがいました。めちゃくちゃ絡まれるは手を握られるは胸触るふりされるは散々でしたが、ここは喪女、こんなデブスでも、おじさんには需要が…

三日坊主

何度目かわからないブログを開設してみた。つなまよです。女子大生という輝かしいブランド力を持ちながら喪女という残念な人種です。いかんせん三日坊主なのでこのブログ続くのかわからないです。喪女歴約20年大学生になれば彼氏の一人や二人できて簡単に更…