8月です


夏休みになりました。

学生生活も半分切ってますのでね、有意義に過ごしたいところですね。



飲み会が苦手です。

少人数で仲良い子と飲む分には構わないのですが、テンプレコミュ障なので、苦手です。

本当に酔っ払ったらなに言い出すかわからいので自然とセーブしちゃうので酔いもたいしてせず、ただ人の話に相槌打ってヘラヘラしてます。


こ、こみゅしょう、なおしたいなあ、


なおそうと思えば、どうにかなるはず



大学生カラオケ行き過ぎ

なんで二次会ってカラオケなんすか

サブカルチャー好きを追い詰めて楽しいか!!!


自分はいまドルヲタという集団に属していますが、集団にいるとつい感覚が麻痺して、わからなくなってましたが…


やっぱり好きじゃない人からするときもちわるいんだね!!!!!

いやきもちわるいとは思ってないんだろうけど、ちょっとおってなるんだよね!!!スマン



やっぱり趣味は隠して生きていこうと決意しました。


今年の夏は5キロ落としたいなイェイイェイ