理想の高い喪女


夏が終わりそうです。
今年の夏は就活とイベントに費やしてしまった。夏休み入って友達とまともに遊んでいないという事態。

最近、とある殿方に仲良くなりたい的ニュアンスで連絡をいただき続けてるのですが、正直、面倒になってきました。恋愛レベル初心者の私ですらわかる。これはアプローチされている。
どうして押されると引いてしまうのだろうか。
ダメなんですよね、ちょっと押されるとあ、無理無理ってなってしまうんですよね。自分から押すことも出来ないのに我儘なブスだ。

あとウザいレベルで自分に自信がないので、私なんて辞めとけよ!もっと可愛い子いるぞ!やめて!となってしまいます。


多分、年をとるにつれて恋愛も数を撃たなきゃいけなくなってくるのかなあと。
そして自分に当たる数も増えるのかなあと。


結局自分から矢を撃つことができないと、喪女の私にとって結婚はおろか彼氏すらできない気がしますね。

私は喪の癖に理想が高いです。非常に腹が立ちますね。でも、彼氏は外見も内面も優れてる人がいいです。ぜったい皆そうでしょう。

背が高めの読モっぽいイケメンがいいで〜す!
優しくて価値観が合う人がいいで〜す!

なんか、脱喪したいとはいいつつも、心の奥では思っていないのかもしれません。