デコ8割強


出遅れゴミが学内合説いってきました。

初めて就活らしいことした(…)。


朝方までだらだら見る企業絞って寝落ちてギリギリに起きて受付ギリギリに着くゴミっぷり(…)。

とりあえずセミナーでデコ8割出せって言ってたから8割強出し、化粧を5分で終えた。


大丈夫か?

そのうち面接遅刻とかやりかねない

今のうちに本気でなおしますギリギリで生きるの



合説で感じたこと

・人事の印象で企業の印象変わるなあ

・だんだんと表情筋が引きつってくる

・事務職を求めすぎた結果技術系の企業ばっかみてたけどそもそも採用人数が僅かで心がおれる(つなまよは文系)

質疑応答で何も出ないもったいなさ

・ケツが痛い

・目が合わせられない

・なんか色んな業界見た方がいいな、、

・説明会いこう、、、

・エントリーしよう、、、

・情報あつめよう

・てか私何もしてないな

・どうしよう



とりあえず明日もあるので今日の反省を生かしまずは早く寝ます