心までブス

彼氏に顔でかいのばれた



あ〜〜〜〜〜〜〜〜劣等感でしにそうだ

わたし、いま、21さい、大学3年生、就職活動真っ只中☆


してません。


就活してません。


完璧就活出遅れゴミカス勢です。

不安だけはあります。

どうすればいいかわかりません漠然とした不安だけに取り憑かれ何をしてても頭に周りに取り残される未来がループし何もしていないくせに就活鬱鬱鬱うつだ。


あー可愛くなりたい痩せたいモテたいチヤホヤされたい成功したい評価されたい肯定された〜〜い!!!!!!!!!!!!!!!


顔でかい5.5頭身しかないんだよ悪かったな

手足でかいし肩幅広いしデブだし目細いし顔でかいしスタイル悪いし顎ないしああああああああああ可愛くなくてわるかったな!!!!!!!!!

昔から劣等感に塗れたブスと、可愛い可愛い言われてチヤホヤされた子、どっちの方が自分に自信を持てると思いますか私は後者だと思います


羨むのくらい、ゆるしてくれや

じゃあ自分も努力すれば、という正論、

まあ世の美しい方は皆努力しているという、事実、


酷い記事だ、、、