元喪女に元カノの話をするな。


21年目にして彼氏できたけど、喪女特有のあきらめ劣等感&口では己をブスだと罵っていつつも世のカワイイ女子が羨ましくてしにたいマインド(私観)のせいで、苦しいことが少なからずあります。


まず容姿に対する圧倒的劣等感のせいで、彼氏が世の女性に対し口にするカワイイにいちいちへこむ。嫉妬させたいらしいけど嫉妬よりも先にへこんで更に性格が歪みます。


そして元カノの話をされること。本人には悪気一切無いんだろうけどさ!!これはかなりモヤモヤしますね!!てかこれ喪女関係無いよね!誰しも元恋人の話されたらモヤモヤしない!?ましてやちょっと比べるような発言な!!!!(ディスってるけどディスってません)


やり返したいけど元カレいません。


(^.^)☆



あと散々デブだの女らしく無いだの(事実)言われて貶し愛だとわかっていても軽く刺さる。

あとサバサバしてて男っぽいって言われるのですが、これって割と喪女の方に多いのではないですかね、私観だけど。

なんかほら、あきらめ思考が強いというか、面倒くさいというか、いや、私だけかもなあ、、、。



とりあえず世のパートナーをお持ちの方は恋人を褒めてあげるといいと思います。

特に女の人は褒めれば褒めるほど可愛く綺麗になると思います。


今年度も始まった事ですし、ちょっと本気で己を磨いてみたいところです。水着着てみたい、、(小学校以来水着着た記憶なし)。



あ、就活、、、、、。