めんどくさい


かき氷食べたい

痩せたい

痩せたい

痩せたい


もうツムツムしか楽しみがない

楽しくない

毎日楽しくない

成長してるのツムツムのスコア位なんだけど



就職課に面談しに行って優しくて、半泣きで話聞いてもらいました

本当にどこまでもクズ人間である

別に就活も1年間頑張らなきゃいけないわけじゃないんだよね

今の時期にどれだけ集中できるか何だと思うよ、、、


結構入れたら理想な会社の説明会行ってきました

こう言ったらなんだけど企業のレベルによって来てる学生も質問の質もちげえなあって思いました


周りの焦りとやる気と気合に燃やされる


ネガティヴな方の自己分析はなかなか出来てると思う わらう