ヒンコン


生理遅れると妊娠したかな?って心配になる事あるじゃん 

実際子どもできたらどうするんだろうってよく考えるんだけど

実際いまの生活じゃ98パー産まないだろうな 

というか産めないよね

収入手取り17万だよ

1人ならある程度好きなもの食べて生きていけるけどふつーにきつい

固定費で毎月10万消えて残り7万だよ

わたしよりキツイ人いるのなんて百も承知だけど、下を見れば上もいるんだよ


というか結婚すらできないよね

お金ないと心まで貧しくなるんだな〜

未来が見えない

職場もよくわからないし、駒としか思われてないし、上の人間への不信感マシマシってかんじ

頑張るって何を頑張るんだろ

毎日ちゃんと仕事行ってそれなりに責任感持ってやってるんだけど

一応奨学金も返して自分の収入で生きてるんだけど

当たり前のことかもだけどこなしてるじゃん

かわいそうで

辛くても頑張ってますみたいなの好きだからねみんな


未来が見えないヨ〜〜〜〜

貯金か?貯金をしよう