あたまがわるいから


わたしには何もない

親きょうだいいて多くはないけど友達もいて、彼氏もいるけどこの虚無感はどこから来るんだろうか


お金は無いし、頭も悪いし、美人でも無い


最近かわいい同期が結婚した

貯金もしてなくて、家もわたしより恵まれてる、男の方が同期にベタ惚れで、何でもしてくれてる

ちょっと羨ましいけど、僻んでるわけではなくて、今の何も無いわたしにはそういうことはできないんだなあって思って


金もないし、自分で稼ぐ努力もできない私が生きていくには給料のいい人と結婚するしかないのかもしれない

でもそんな人が何もない人間を選ぶわけがなくて、

今の私にできることって何だろうね


自分の人生だからちゃんと考えて決断しないといけない

時間だけがただ過ぎてしまう

お金が欲しい