天変地異

久しぶりに開きましたはてなブログ

過去の記事を眺めてましたが、思ったことを残しておくのっていいですね、、、。


脱喪したいと嘆いていた私ですが、なんと、彼氏のようなものができました。

21になり本格的に焦りすら感じなくなり、はやく人間になりた〜いと笑いながら言っていたはずなのに、なにが起きるかわかりませんね。

安定した関係とは言えない状態なのですが、まさかテンプレクソ喪女の人生に彼氏という未知の生物が加わるとは、、、おそろしいです。むしろ。


ただ長年付き合ってきた喪女思考は簡単に抜けるものではないです。

たとえ彼氏ができても、なにも変わってないです。でもこれまでに誰にも肯定されなかった部分を認めてくれる事もあって、少しずつ、少しずつ、人間に近づいてる気がします。


就活もあります。

大学生活も残すところ1年です。


楽しく生きたいものです。


とりあえず今週末はバレンタインとかいうリア充イベントに参加しようと思います。

なにせ筋金入りのコミュ症喪なので、友チョコすらしたことないのです。お菓子を手作りするというところに恐怖を感じているのでした。


また思い出したら更新するぞ。