ピョロピョロピー

お久しぶりです。

相変わらず就活中です。


周囲が就活終えて残りの学生生活たのしむ☆勢にシフトチェンジしはじめた中就活の話題を出すのにすら躊躇するようになりました。

終わりが見えないし終わりってあるのかな?



卒論も全く手つかずで教授もブチ切れ通り越して呆れの色を見せはじめてますね。


わたしは死ぬのでしょうか。


就活長引きすぎて飽きてきたので就活の為だけに伸ばしてた前髪を切り捨てました。

デコ8割じゃねーんだよくそ、前髪パッツンだろうが何だろうが内定でるやつは出るんだよ!!、、!!無能無能無能おーいぇす!!


最近は説明会すら入れてません 

気づいたら夜です

大学生活4年間の中で1番頑張らなきゃいけない時期のはずなのに、頑張れないのは、今まで努力したことがないからでしょうか。


あしたは久々の説明会です

スーツ暑いなー